2012年07月22日

寄付プロジェクト、スタート!!!!!

『GFP BUNNY』の配給宣伝費のサポートを募るプロジェクトをスタートさせました。
私が関わっている【独立映画鍋】というネットワークで寄付を受け付けています。
皆さんにサポートをお願いしたい理由は、ココに書いたので是非お読み下さい。

そして、もし、「応援してやっか」という素晴らしい方がいらっしゃいましたら、是非お願いします。
サポートして頂いた方には様々な特典が付いています。

皆さんに頼ってばかりじゃいけないので、上記した【独立映画鍋】で独立映画を取り巻く環境を変えていく努力を地道に、しかし確実に、実践して行きたいと思っています。

モロモロ、何卒よろしくお願い致します!!!!!
posted by W-TV OFFICE at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

すみません、完成してます!!!!!

ブログに書くの、うっかりしてました。
『GFP BUNNY』、完成してます。
今月4日、関係者向けの完成披露試写を終えました。

で、今月23日には、【独立映画鍋】というグループのキックオフ・イベントの一部としてプレミア上映があります。

引っ越しもしました。

昨年末にブログに書いた三つのミッション、クリアしました!!!!!
posted by W-TV OFFICE at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

仮編集、終了!!!!!

毎日毎日、蟻が歩いて地球一周を目指すが如く、ちまちま、ちまちまと作業を続けて参りましたが、いよいよ、とうとう本日、仮編集が終了しました!!!!!もう、作品として面白いのか面白くないのか、自分ではワケがわからない境地に達してしまいましたが、とにかく、81分、繋がりました!!!!!おめでとう!!ありがとう、ありがとう!!!!!

明日からまた、MAの段取りとか、様々な使用許可とか、確認とか、CGとか、英語字幕の準備とか、とにかくいろいろあるけど、もう先は見えた。もうすぐ、完成する!!!!!

いやぁ、今回の作品は感慨深いものがあるなぁ。
前作『PEEP TV SHOW』の公開が2005年。あれから、はや7年。7年だよ、7年。映画が作れなかった7年。
まぁ、いいや。終わったことは、べつにいいや。

とにかく、『GFP BUNNY』は完成目前。
あぁ、早くみんなに観てもらいたい(けど、怖い)。

120430.jpg
posted by W-TV OFFICE at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

