2012年07月28日

寄付サイトに【撮影秘話】

配給宣伝費のサポートを募集しているサイトに『GFP BUNNY』の撮影秘話を載せてます。

サポートをして頂いた方のみが読める記事です。
ものすごい「秘話」です。嘘です。「秘話」でも何でもないです。
だけど、サポートをして頂いた方しか読めません。

スミマセン…いやらしいやり方ですが、お祭りの見世物小屋に引っかかった感じ(と言っても、若い人にはわかんないのか)で、サポートを何卒よろしくお願いします!!!!
posted by W-TV OFFICE at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

寄付、10万円突破!!!!!

寄付プロジェクトスタートから5日で、10万円を突破してしまった。

なんか、身が引き締まるというか、申し訳ないというか、、、なんか、堂々とできない感じがあるけど、これは「寄付文化」というものを経験したことがないからなのか?

いずれにしても、皆さん、どうもありがとうございます!!
貴重なサポートは、有効に、より多くの人に『GFP BUNNY』をご覧頂く為に、使わせて頂きます!!!
posted by W-TV OFFICE at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

