2013年03月17日

『タリウム少女の毒殺日記』の配給宣伝資金募集期間、終了!

本日3月17日をもちまして、『タリウム少女の毒殺日記』の配給宣伝資金募集期間が終了致しました。ご支援頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

このプロジェクトがスタートしたのは昨年の7月17日。本日まで8カ月の月日が流れました。その間、【独立映画鍋】が設立されたり、映画のタイトルを変えさせられたり(笑)、東京国際映画祭で賞を頂いたり、ロッテルダムに行ったり、とにかくいろんなことがありました。しかし、そのいろんなことの中でも128人もの皆さんに配給宣伝費のサポートを頂いたということが本当に嬉しく、ありがたかったです。目標達成の夜、ふと今までのお金にまつわるとても悲しい出来事を思い出し、皆さんのあたたかいお気持ちが心の底まで響いてきて、つい泣いちまったことを、今、思い出しています。何度も言いますが、皆さん、本当にありがとうございました!

そして、いよいよ映画の公開に向けての宣伝活動に本格突入します。
近日中に正式版ポスターと予告篇が公開されます!
マスコミ試写会の日程も確定します!

アツい7月、渋谷アップリンクをとんでもない数の人で埋め尽くし、大混乱に陥れるべく、頑張ります!
posted by W-TV OFFICE at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。