2013年01月26日

明後日27日、ロッテルダムに出発します!

こんばんは。
明後日27日にロッテルダムに出発しますが、やっぱり結局ギリギリまで仕事が続きそうです…
あっちでもメールはチェックしなきゃなんですが、まぁ、それはそれとして、いよいよ9年ぶりのロッテルダムです!
マイナス10度以下の極寒情報を聞いただけで震えてますが、寒いこと以外は全てが楽しみです。

9年前の映画祭に企画マーケットがあったのかどうか知りませんが、今回はビシッとマーケットがどんな風に行われているのかをチェックして来たいと思ってます。
それから、『GFP BUNNY』の海外売り込みと、"でっち上げ"感満々だけど次回作の超簡単な企画書を作ったので、その反応も確かめて来るつもりです。(結局、仕事じゃねぇか…)

一緒に参加するスタッフの嶺クンがTwitterやFacebookにできるだけ現地情報をアップする予定なので、お時間ありましたら、是非チェックしてみて下さい!

▲『タリウム少女の毒殺日記/英題:GFP BUNNY』公式Facebook http://www.facebook.com/GFPBUNNY
▲『タリウム少女の毒殺日記/英題:GFP BUNNY』公式Twitter https://twitter.com/GFPBUNNY
posted by W-TV OFFICE at 03:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国はこうやって文化の面から日本を侵略しようとしてると思うんだよね。
Posted by 佐伯日菜子 子供 at 2013年06月16日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

