2013年01月13日

公開は7月!ロッテルダムは27日から!

こんばんは。今年初めての日記です。

『タリウム少女の毒殺日記』の公開が7月ということに正式に決まりました。
良いことなのか悪いことなのかわかりませんが、これから約半年間、宣伝に全力を注ぎたいと思います。

そう言えば、去年の今頃はまだ編集も始めてなかったんだよな…と時の流れの速さを感じつつ、ロッテルダムが近づいてきました。出発は27日です。
今回は賞の対象になっていないので、逆に何の心配もないということで、存分に映画祭を楽しみ倒して来たいと思ってます。

これから「2日めのカレー」を喰いながら、今年プロデュースする予定の作品の構成案を読んでみます。
傑作にしたいけど、最初は悶々と悩み続けるに違いなく…

あと、今週17日に下記のようなイベントがあります。
お時間ありましたら、是非!

【鍋講座 vol.5】新しい配給宣伝の方法を企む公開作戦会議A
〜メディアの側から配給宣伝部にアドバイス!〜
http://eiganabe.net/2012/12/12/415
----------------------
思えば、土屋 豊監督の新作のタイトル『GFP BUNNY』を「覚えにくい」の一言で変更に導いたのも、前回の公開作戦会議に参加したメディア側の人の意見だった…
配給宣伝部が日夜「メディアに取り上げてもらう」ために行なっている作業は、果たしてメディア側の人々にはどのように受け止められているのだろうか?
今まであるようでなかった、メディアの側からの配給宣伝部への提言を、『GFP BUNNY』改め『タリウム少女の毒殺日記』をネタにしながら話し合う公開宣伝会議です!
----------------------
posted by W-TV OFFICE at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

