2012年12月31日

NEW HELLO

『タリウム少女の毒殺日記』ですが、元々は『NEW HELLO』というタイトルの企画からスタートして、シナリオを大きく書き直して『humanity+』というタイトルにして、撮影後やっぱ『GFP BUNNY』にしようと決めたんだけど、いろいろあって『タリウム少女の毒殺日記』になったんだなぁ…と過去ログをチラッと読み直して思い出している大晦日です。

…で、昨年の大晦日の日記に、「来年の目標」というのを書いてました。
この3つ。

1.春までに自分の映画を完成させます。
2.新寄付税制、NPO法を活用した「インディペンデント映画の製作資金づくりをサポートするシステム」を作ります。
3.引っ越して、自分自身が新しくなります。

なんと、全てクリア。
素晴らしい。
(自分自身がどこまで新しくなれたかは微妙だけど)

まぁ、じゃあ、今年も目標を一応立てておくかということで今、考えました。

1.自分の映画をとんでもないくらい大ヒットさせる。(国内外、問わず)
2.なんとか自分の作品を簡単に紹介できるくらいの英語力を身につけ、「この監督、英語できるんじゃねぇか」と海外の観客を勘違いさせる。
3.また10年後とかは嫌なので、次回作の企画書を書き上げる。

以上です!
来年もどうぞよろしくお願いします!

明日から恒例の帰省。
でも今年はそんなに"修行"感はなく、むしろ楽しみです。
posted by W-TV OFFICE at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

